ひまってよくない

 

 

コロナ禍も1年をすぎて、今本当にそう思う。

 

 

暇だとろくでもないことばっか考えてしまう。

思考がどんどん捻くれる。

 

かと言って何かしようにも

やりたいことが何もない。

 

好きなことが見つけられない。

 

あんなに好きで1人でも行ってたライブも

足が遠のいてしまったし、

なんなら音楽もそんなに聴かなくなっちゃった。

抽選に何回も応募して手に入れたSwitchも全くやってない。

映画も家じゃ2時間耐えられない

映画館あんまり好きじゃない

通ってた英会話もやめてから一切勉強してないし

料理もやれば楽しいけど続けられない。

元々狭かった交友関係もさらに狭くなった。

 

昔好きだったものが好きじゃなくなりつつあって

やる気もなくなってきて

 

 

 

幸い、仕事は好きなことをしてるけど

楽しいかと言われたら微妙だし

目標があるかと思いきやそうでもないし

お給料が高いわけじゃないし

 

仕事すら失ったら私には何が残るんだろうか。

 

 

 

考えただけでぞっとするんだけど、

何かを始める気にもならなくて

 

 

 

どうしたらいいんだろうね〜